FC2ブログ

最悪の目覚


592 本当にあった怖い名無し sage 2009/12/05(土) 03:02:03 ID:4T74qnofO
久々に投稿させてもらいます。
前から見続けてる夢なんだけど俺にとっちゃ洒落にならんほど怖い。

俺は大の戦車好きで特にソ連や中国等の共産国の兵器・銃器が大好きなミリヲタだ。
(軍板の連中に比べるとニワカだろうが)
部屋のショーケースにはソ連系の戦車プラモが幾つも飾ってある。
特にお気に入りなのが「T-72」と呼ばれるロシヤの旧式主力戦車だ。
俺は寝る前に時々、自分がこの戦車に乗って味方と共に戦う妄想をしてた。
そしてある日とうとうその夢を見た。

593 本当にあった怖い名無し sage 2009/12/05(土) 03:03:54 ID:4T74qnofO
場所はヨーロッパの町並みで味方と俺の戦車二両でゲリラ達を掃討してた。
敵は小銃で俺の車両に攻撃してくるがビクともしない。
俺「最強すぎワロタw」
俺は破片弾を砲から放ち、次々とゲリラ共を葬っていく。俺は砲塔から半身出し余裕ぶっこく。

ふと気付くと戦車の前にボロボロの服を着て両手に手錠をした
黒人の子供達が列をつくって歩いていた。まるで俺が強行軍させてる感じだ。
そして勝手に砲塔が動いて同軸機銃(大砲の横に付いてるやつ)で子供達を後ろから射殺しはじめる。

バリバリバリバリッ!と恐ろしい音がして銃弾が子供達を貫いていく。
「やめてぇやめてぇ」と子供達が泣き叫ぶ。バリバリバリバリッ
(何やってんだ!やめろ!) しかし戦車は言うことを聞かない。
そして、三人称から見た俺は明らかにニヤけていた。まるで石像の様で戦慄が走った。
倒れた子供達を数十トンある戦車が容赦なく踏み潰していく。
轢かれた遺体はグロ画像で見た様にミンチになっていく。

目覚めると俺は涙を流してた。
気味悪夢見た後でショーケースを見ると数秒程部屋中に死んだ獣の腐敗臭が漂った。

594 本当にあった怖い名無し sage 2009/12/05(土) 03:06:39 ID:4T74qnofO
大学へ通学し友人にこの事話すが、俺をFPS症候群と診断して笑うだけだった。

それから1ヶ月後にも同じ夢を見る。今度は俺のT-72が半壊して動けない所を
黒人の集団が必死で戦車のハッチを開けようとする。
俺は中で震えるが、結局引きずり出されてしまい黒人達に鉈で殴られ続けた。
その時の黒人の鬼の様な顔が脳裏に焼き付いてる。
そして朝起きると前より強烈な腐敗臭がはっきり臭ってきた。

それからも頻繁にT-72の夢を見るし、どんどんと内容も悪くなってる気がする。
この悪夢と謎の腐敗臭はなんなんだ?いつまで続くんだ?
俺なんか悪いことしたか?多分、近々また見ると思う…
乱文失礼した。

関連記事
2018-02-05 18:23 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR