奇跡体験アンビリーバボー

皆さんも一度は見た事があるこの番組。
かなり前までは心霊特集や心霊写真などで人気があったこの番組ですが、なぜいきなり突如として心霊物が消えたか知っている方も多いはず。
そんな番組の裏をご紹介します。

番組が始まりいつものように一枚一枚紹介される心霊写真。
その日に招かれたのはあまり力のない心霊研究家だった。

そしてある一枚の心霊写真が出される。
ごくまれにある心霊写真だった。
心霊研究家は最後にこう語る。
「特に撮った人にはなんら問題はないと思います。ただお焚き上げはした方がいいですね」

ここで実はその心霊写真をテレビに出した瞬間に全国の霊能者からテレビ局に苦情が殺到していた。

「なんであんな危ない写真を出すんだ!」
「今すぐ止めろ!」
「あの写真はかなり危険だ!」

その日に苦情は100件以上も続いた。

そしてその心霊写真を撮ってしまった投稿者は後日見知らぬ事故にあい亡くなってしまった。

その問題があった以来、アンビリーバボーでは心霊特集が消えてしまったという。
関連記事
2017-03-23 12:17 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR