元カノ

ある男Aがいました。
Aは、プレイボーイで浮気ばかりし、当時付き合っていた彼女と浮気が原因で別れました。
Aはすぐに新しい彼女ができましたが、Aは元カノが自殺したとの話を聞いた。
Aは信じられなくて、回りに聞いたりしたが、どうやら本当で役場に問い合わせても死亡届けも出ているという。Aは自分のせいと思って悩んでいた矢先、その元カノが彼のもとに現れた。
Aは怖がった、自分を呪いにきたのだと、しかし彼女はいった「もぅ一度、会いたかっただけなの…」
そんな一途な思いにAは恋に落ちてしまったのだ。
Aは「幽霊でもいい!もうお前以外見えない!もぅ一度付き合ってくれ」と頼んだ。
すると彼女は「私はもうこの世にいないの。私以外の女性が見えないことを証明して、あなたがこっちにきて」

そしてAは自分の彼女を刺し殺し自分も死んだ。


こうして元カノは完全犯罪を成功させた。
関連記事
2017-03-27 18:13 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR