尋常じゃない事故の数々


308:名無しさん@HOME:2013/05/13(月)05:28:33.420
私は義母が言う通り、実は本当にそそっかしくて、幼い頃から

・幼稚園の頃、先生が園児を連れて春の小道を散歩していた時、用水路から転落しそうになり、横にいた先生の袖を思わずつかんでしまい、先生ごと用水路に転落。先生が用水路のコンクリ?で頭を負傷。

・小学校で、足がもつれて転んで階段から転がり落ちて、階段を下りていた生徒を巻き込んでケガをさせてしまう。

・小学校で、男子に教科書を投げつけられた時に、やり返そうと教科書を投げつけたら、通りがかった女子の目に教科書の角が当たり女子が目を負傷。



・小学校で、帰り道に変質者が現れて走って逃げていたら道に飛び出してしまい、あわてた車の運転手が私をさけようと電柱に激突。

・小学校で、運動会の時に一輪車競争で走っていたらこけて一輪車を飛ばしてしまい、見に来ていたよそのお母さんが抱いていた赤ちゃんに当たり頭にケガ。

・小学校で、バレンタインに私の机にチョコが入っていて(他クラスの子が間違えた)

気づかずに「えっなんで!?」と大声をあげたせいで人が集まってきて男子がそのチョコを取り上げて、様子を見に来た女子をからかいだして、その女子が2階から飛び降りて入院。

・小学校で、そうじの時間にベランダにぞうきんを干していたら、ふざけた友達に「わっ!」と後ろから驚かされて「ぎゃっ!」と振り払ったら友達がガラスに手を突っ込んで入院。

・母の日にお母さんにご飯を作ろうと揚げ物をしていたら鍋が炎上、台所が火事になりかけ、あわてて鍋の火を消そうとしてくれた祖母が顔半分を大やけど。

・給食の時、隣りの男子に笑わされて牛乳を噴いたら、目の前にいたふざけてイスをこいでいた男子(イスの4つの足を2つだけ浮かせてるみたいな?)が牛乳にびっくりしてイスからひっくり返って気絶。

・夏祭りで友達の下駄を踏んでしまい、チョコバナナの箸?が喉に刺さって友達がケガ(小学校はキリがないので略します)

・中学入学早々、トイレそうじの時に最後にバケツで床をばしゃっ!とかけるのが通例だった。

ですが、それを地面近くにかけるようにしないと水がトイレの床から跳ね返ってきて汚いのに、私がうまくバケツから水を放てなくて上からバシャッとやってしまった。

跳ね返りの水をさけた女子が水に滑ってトイレに転んでしまい、そうじ班から話が広まり、その女子は入学早々トイレの床にはいつくばった女子として3年間イジメられて最終的にケガ(私が悪いだけだと、どれだけ言っても周囲は聞いてくれず)

・体育祭の組体操で、ピラミッドで一番下の私がバランスを崩して頂上だった女子の転落の仕方というか打ちどころが悪くて入院(翌年から組体操廃止)

・給食係の時に滑ってカレーを1クラス分全部駄目にしてしまった時に巻き添えで男子がケガ。

・理科の実験中にフラスコが爆発して班の男子が目にケガ。
(中学もキリがないので略します)

地元でのあだ名が死神になってしまい(実際亡くなった方はいません)高校卒業と同時に逃げるように地元を出た。

電車で3時間かかる短大に進学して就職して結婚した形で、地元では今でも死神扱いされていると聞きます。


320:名無しさん@HOME:2013/05/13(月)07:06:56.190
>地元でのあだ名が死神になってしまい(実際亡くなった方はいません)
死者ゼロなのにあだ名が死神になるかなあ?

あだ名がフェイクで、実際は疫病神とか別のあだ名だった、とかならいいんだけど。死者ゼロの方がフェイクで実際死神だったりして
関連記事
2017-07-29 22:04 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR