ストーカー


857 834 2011/08/28(日) 10:47:46.99 ID:K6pzSKL9I
過去の話になりますが。
全然知らない男性にストーカー的な行為を受けたことがありました。

家に帰る途中、田舎なので大通りを曲がると街灯もない道に入るのですが、
そこに入ってしばらく歩くといつの間にか後ろをつけられていました。
最初から私の歩くスピードに合わせているようで、スピードを落としても
抜かれないのについてくるのが分かったので家がバレないように
まいて帰るのが何日か続き、生きてる人だったのですが気味が悪く、
何なんですか?と聞いてみました。

男:家で少し話しませんか?
私:いや、無理です。私何かしました?
男:貴女は私のハートを盗みました。
私:はっ?
男:・・・
私:つけて来るのやめて下さい。
男:好きなんです…

40近くで父親より年上っぽい。
私が年上好きでも無理…絶対。

858 834 2011/08/28(日) 10:59:05.91 ID:K6pzSKL9I
全力で逃げ、なんとかまくことが出来帰宅。
警察に両親が連絡し、男が厳重注意かなにかで終わったことを聞きました。

が。
しばらく生き霊みたいなのが憑いてきてました。
家の敷地は清めてあり、入ってこれなかったようですが
一歩外に出るとついてきてました。

気味は悪かったのですが
見えなかったりしているうちに忘れていたんです。

が。

3ヶ月後くらい経って彼氏が出来て、初めての日を迎えました。
その日それまで見えてなかったのに、最中に頭痛。
それどころじゃないのに、見えたんです。
彼の部屋は2階なのですが、窓の外にいました。
見られてるのと諸々でやめたかったのに彼はフィニッシュ。

あーあ…ってなってたら男の声で殺す。と。
ビビりましたが特になにも起きませんでした。


そしてその日以来男の生き霊を見ることはありません。
関連記事
2017-08-11 22:14 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR