問題なし

871 本当にあった怖い名無し sage 2011/08/28(日) 16:29:44.87 ID:PszQoE6b0
ちょっと思い出し書きで5、6年前のことなんだけど、
友人夫婦が仕事と出産で地元からそう遠くない地に越してった。
けど、なんでかそこら辺では有名な曰付き物件を買い住み始めた。
メールやらで一応話を聞く限り、何も問題ないと言ってたので
入居してからお祝いにその家に行ったんだけど、
・玄関入ると異様に空気が重い。
・ドアノブを触るとドアがガタガタ動く。
・通されたソファーに座ると誰かが揺らしたようにガタガタ動く。
・気分が悪くなってトイレを借りるが、トイレも洗面所も水が出ない。
・あちこちから視線を感じる。
という事があって、あまりにも気分が悪くて30分もいない内に帰ることにした。
友人宅を出て、すぐに友人夫婦が出てきて「何だか申し訳ない」と言って謝った。
どうにも俺以外の人間にも同じような事があったらしい。友人夫婦以外の人間なら誰でも。
それを聞いて、その後は外でなるべく会うようにしている。

あとから聞いた話では入居当初、俺のような体験や霊的なモノも見た人が続出したらしく、
噂を聞きつけた霊能力者?が沢山来たが、結局何も出来ずに逃げていったそうだ。
ただ、友人夫婦(子も)は霊感0で何も感じないし身体への影響も何も無いから放置してるとか。
今現在も、友人夫婦はそこで暮らしてます。
当時行った時は凄く不気味で怖かったんだが、文章にすると恐くないな…スマン。
関連記事
2017-08-12 12:15 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR