出たのは誰?

昔、一人暮らししていた時の話。

家にはもちろん一人しかいなくて、お風呂に入っていたのよ。

んで、お風呂から出て何気なく携帯見たら、出た覚えのないのだけど、もの凄く仲良い♂友達からの着信履歴(お風呂から出る10分くらい前の時間に)があって(不在着信になっていなくておかしいな…)と思いながらかけ直してみた。

私「もしもし?」
♂友達「あ~ゴメンゴメン。男といるならまたかけるわ」
私「へ?いないよw」
♂友達「ぇ?wさっき男の人が出て、『○○(私の名前)お風呂入ってるから後でかけ直させるね』って言われたぜ?」
私「嘘コケw誰もいなってばww」

(そういえば、不在着信になっていなかった…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ) という事がありました。


誰が出たんだ??
関連記事
2017-03-14 12:13 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR