非常ベル

206 1/2 ◆X4RrotvZjw 2010/09/13(月) 23:02:48 ID:qbBFVo2r0
一昨日の朝 5時頃でしょうか、急に目がさめたんです。
で、目覚めばっちりだったんで漫画を読もうと思ったんですよ。

そしたら急に非常ベル(私はマンションに住んでいます)がなり始めて 何事だ!? とか思って
家の非常ベルを全部点検しました。
ですが、何一ついじょうありません。なのにずっと非常ベルが鳴り続いてるんです。
外の非常ベルかと思いましたが明らか自分の家からなっているんです。
さらにもう一つ不思議なことが…

こんなに大きな音が鳴ってるのに家族の誰一人として目を覚まさないんです!!
最初の方は「ウホッ これって心霊体験じゃね?ww」って思ってたんですが、段々怖くなってしまい
「早くどうにかしなきゃ」って思ったんです。
つづきます



210 1/2 ◆X4RrotvZjw 2010/09/13(月) 23:15:37 ID:qbBFVo2r0
つづき

どうにかしなきゃ!! とは、思ったものの何もできないと言う苦しみ
自分の隣でぐっすり寝てる兄貴をぶん殴りたくなるほどです。(笑)

怖くなった私は布団に潜り二度寝しようと思ったんですよ。
でもベルの音が煩いしばっちり目がさめてしまってて 全然眠れません
それでも目を瞑り耳を押さえていました。
いつのまにか寝てたみたいです。
どのぐらい時間がたったのでしょうか。
目がさめるとベルは鳴っていませんでした。

『さっきのは夢だったのかな』っと呟くと 
「夢じゃないよ』っと濁った声が・・・そのまま絶叫して気を失いました。
終わりです。
あまり怖くないかもしれませんが、私にとってはかなり怖い体験でした。
関連記事
2017-10-25 18:13 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR