二階のおっさん

268 本当にあった怖い名無し sage 2010/07/18(日) 23:14:36 ID:XqT44C2tO
うちの猫が、毎日夜8時くらいになると2階でニャーニャー甘えた声で鳴く。
先週もそうだったので、何だーい?とか言いながら2階に上がると、猫のいる寝室の暗闇に誰かいた。
目を見開き、歯はむき出し、小首をかしげた七三分けの四角い顔したおじさんが。
あわわわわと階段を駆け降りて、旦那に「警察!警察!だ、だれかいる!」って叫んで警察呼んで、直接対決は危ないから、旦那とバット持って外で待ち構えたけど、誰も出て来なかった。
警察きても誰もおらず。
続く

269 本当にあった怖い名無し sage 2010/07/18(日) 23:15:41 ID:XqT44C2tO
続き
警察の人と家中、それこそクローゼットもベッドの下も探したし、窓や出口は外から見えるとこしかないのに出て来なかったので、私の見間違いみたいになってしまいました。
でも確かに見たのに、私幻覚見たのかと、びっくりしたショックと恥ずかしいのとで、本当にへこみました。警察の人には
謝りました。
そしたら、次のひの夜8時にまた猫が鳴きだしたので、旦那が念のためとバットを持って2階に行くと、いたそうです。私が昨日見た人が。
おら!てめぇっ!!って叫び声がしたので、私もとっさにまな板を持ってかけつけたんですが、もう誰もいない中、旦那が腰を抜かしてました。
旦那曰く、男は歯をむき出しで小首をかしげたまま、カタタタタタタタ…と口から音を鳴らし、旦那に襲い掛かかってきて、スッと目の前で消えたそうです。
今週は、猫と夫婦二人で実家に泊まらせて貰っています。
明日は神社に行ってきます。


281 本当にあった怖い名無し sage 2010/07/19(月) 00:35:21 ID:fKB9BA8qO
268です。
やっぱり変質者の可能性も捨てきれませんよね。
かなりリアルに暗闇に立ってたし、全然霊感の無い私達夫婦二人に見えるって変ですよね。
唯一幽霊だったのかなと思うのは、旦那の目の前で消えたことです。
旦那の目の前に、男の顔がぶわぁっと迫ってきたので後ろに倒れこんだらしいです。バットは何故かベッドの上に転がってました。
昨日も家族で、警察にもう一度相談するか話し合いしました。
弟と父と旦那が、何日か夜8時前後に見に行ってくれていますが、誰もいないそうです。









関連記事
2017-11-07 22:13 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR