かゆい

542 本当にあった怖い名無し New! 2010/07/09(金) 17:32:34 ID:4WcY44w10
幽霊などは出てきませんが個人的に怖い思いをした話です。
私が中学二年生のときでした。
ある日、私はやたら性器が痒くなる日が続いてました。
中々収まらないので塗り薬などを塗りましたがあまり効果はありませんでした。
やがて痒みは収まりましたが今度は痛みが襲ってきました。
最初は掻きすぎたせいなのかと思いましたが
どうやらそれとはまた別の痛みでした。
生理とも違うような?

それから数日後。
最初の痒みから一ヶ月近く経っていましたが
あいかわらずヒリヒリした痛みとズキズキした痛みが続いていました。
私が尿をしようとした瞬間でした。
膣が急にズキンッと痛み始めました。
いったい何が?と思った瞬間、膣から何か出てきました。
直径3cm?位のミミズのようなハリガネムシのような虫でした。
それがポトッと落ちたら今度は血がにじみはじめてきました。

それが収まったと思ったら今度は白いネバネバした液体が垂れてきました。
その液体には黒い粒みたいなのも混じってました。
30秒後。ようやく全てが出終わったらしく、また痛みも急に収まってきました。
それでも怖かった私はすぐ親に話し急いで病院に行きました。
検査してもらったところ特に異常はなかったようでした。
おそらく虫が何らかの方法で私の性器に入り込んでたらしく膣に一ヶ月近く入り込んでいたのです。
血が出たのは虫が膣を齧ったのが原因のようです。
またあの粘液と黒い粒々は卵らしく、それも全部でたから安心のようでした。
ようやくホッとしましたが、やはりあまりイイ気分ではありません。
第一あの虫はどうやって私の体に入り込んだのでしょうか?
今でも謎です。
関連記事
2017-11-14 18:16 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR