プレゼント

学生の時、女子三人組みにイジメられていた。

臭そう、なんかきたないこっち見ないで、純粋な僕はとても辛かった。
女子三人組みがゴキブリが嫌いと話をしていた、僕はなぜかゴキブリが好きになった。

女子三人組みのイジメが酷くなってきた、僕はゴキブリで恨みを返すことにした。
ゴキブリホイホイのゴキブリの餌を集めて女子三人組みの下駄箱や靴の中の先、机の中にばらまいた。

しかしなにも起こらなかった。
2週間くらいして夏休みに入りゴキブリの事は忘れていた。

事件は2学期の初日におきた。
女子三人組みが仲良く登校してきた。
僕も近くを歩いていた、女子三人組みが下駄箱を開けた瞬間、10匹くらいのゴキちゃん達が飛び出してきた。

女子三人組みは悲鳴をあげて腰が抜けた様だった。
一人は泣き崩れ、一人はこけて、もう一人は失禁してたかもしれない。

あの日から僕はゴキブリを飼うようになった、水槽に1000匹くらい飼ってる。
餌代はタダだし、とても人なつこい、僕には最高のペットである。

女子三人組みがの一人が結婚して新築の家を買ったらしい。
広い庭があるので300匹のほどプレゼントしようと思う。
関連記事
2017-03-19 12:02 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR