FC2ブログ

謎のナオーン


931 本当にあった怖い名無し sage 2005/06/16(木) 18:11:33 ID:WWVwQfdkO
藻レが体験したネタを一つ…

都内の端の方に一人暮らしをしているんだが仕事柄、帰るのが0時を回るのが当たり前で帰り道は街灯も少ない。
けどファミリータウンだから物騒な奴も居ないし結構裏道を当たり前に通って帰る。
で家まで100m位の所に木造ボロアパートがあって一階の道路ぞいの部屋はいつも電気が付いていたのよ。
結構綺麗なナオーンが住んでて(たまたま中見た時がねあるのよ)一人暮らしで女日照りの藻レからするとドキドキしてた訳よ。
でも休みの日とかに通ると木の雨戸がしっかり閉まってて、『あの人も夜仕事してるんか~』なんて思ってた。


936 本当にあった怖い名無し sage 2005/06/16(木) 18:23:19 ID:WWVwQfdkO
ま~、そんな日が暫く続いていつも通り帰っていたんだが次の日が休みということもあってコンビニで買いもんして帰ってた。
その日もいつも通りいつもの道を通ってアパートの前へ。
そしたら家主のナオーンが玄関の前に立ってんのよ。
『やっぱ綺麗な人だな~』って改めて思ったりしたんだか横通った時に何か困った顔してて何となく『どうしたんですか?』って聞いたのよ。
急に話しかけたせいか驚かれたけど『鍵を無くしてしまって…』って言うから『携帯で鍵の救急とか呼んだ方が良いんじゃないですか?』って聞いたんだ。

938 本当にあった怖い名無し sage 2005/06/16(木) 18:35:02 ID:WWVwQfdkO
そしたら『友達の所に行きますから』って言うから『そうですか、野暮な事言ってすいません』と言って帰った。
藻レとしては『これが出会いになったらウマー』とか思って就寝。
休みの朝起きて暇なんで買い物行こうと思い外へ。
そしたらアパートの前で工事してる。道路工事ウゼーと思いアパート前まで行くとそこにアパートは無く木の屑の山。
えっ?と思ったんだが取り壊しを見ていた近所のおばちゃんに聞いたら2年近く前から誰も住んで無いとの事。電気も水道も通って無い無人アパートだったと…
それ以上はなにも聞かずに家に戻って((;゚Д゚))ガクブルしてますた。
関連記事
2018-01-23 12:33 : 怖い話・都市伝説 : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

PR

検索フォーム

メールフォーム

PR